youtube動画 願望実現カードをお伝えしました。 | わくわく✡エナジ―コントロール®でお望み叶えましょ 最神くうか

わくわく✡エナジ―コントロール®でお望み叶えましょ 最神くうか

ご自身が人生の舵を握る、自分の人生を味わう準備ができた方、どうぞいらしてください♪




山内要先生がお教えくださる
「誰もが、体調を整えることができる」
夢幻即効療法の整体を行っています。
整体にお金をかけるのも良いですが、
本当にきちんと元に戻す技術者に
1回、もしくは2〜3回で調整してもらう
といい時代になりました。
7回とか、次の予約をするような先生は
直さない設定なので、気をつけましょう。

山内派はどの先生も直すことが喜びで、
ニコニコ笑顔です。

直ってしまうので、お客様も笑顔。
みなさんぜひ、どうぞ。

今回の動画の
波動カード=願望達成カードはとにかくお勧めです。ミニちゃんもすごく良いです。
もしもよろしければ、お分けできます。



また、私は、
エナジーコントロール®️を仕事にしています。
お悩みを解消し、お望みを調整する 革新的な技術です。

お望みの方に
誰でもがその日から使える エナジーコントロール®️講座でお教えしております。

お悩みが変わらなくて、人生の大切な今の時間の連続を辛い思いで過ごすのもいいのですが、これを機会にご自身の今を楽しみませんか?

この世はあなたがあなたの宇宙の主人。
あなたが何を望むのでしょうか、
それを決めるのがあなた自身なのです。
寂しさや悲しさ、
憎しみや、つらさ、
痛み、妬み、嫉み・・・
自信がない・・
様々な感情を調整できるのが
エナジーコントロールの特徴です。

あなたは、どんな感情で日々を楽しみますか。
どんな未来を生きたいですか。
誰とどんな人生を生きるんでしょう?
どんなパートナーと?

あなたが不快なことをあなたの人生で味わい続けるのも自由ですが、もういらないよ・・
という方がいらっしゃったら、ぜひ、
私にコンタクトしてください。

ただいま、コロスケ騒動記念として・・
zoomで五百円体験セッションを行っています。
Facebookでお友達申請をお願いいたします。
https://www.facebook.com/mogamikuka
「コメントでブログをみました。」とお書きいただき、

個人セッションの日時を3候補
 月 日 時 
 月 日 時  
 月 日 時 
もお書きくださいますと嬉しいです。

メール(mogamikuka@gmail.com)
は最近、見るチャンスが少なくなりました。

セッションを楽しみにしています。
どうぞお申し込み、お願いいたします。