ガイアさんエナジーコントロール®の効果が凄いです🫶🏻💗 ̖́-‬


最愛の彼と結婚式を2014年に挙げ、彼のお葬式を2019年に挙げました。

今は幽霊の見えない世界の旦那と現世を生きる私とで〖純愛覚醒〗エナジーコントロール®潜在意識の書き換えセラピーをしています。




縁結び

発表する場での成功

沖縄移住🌴🌺✈🍍

家庭円満

あらゆる幸せのお願いの

お申込がありました😊



沖縄移住は約1週間🌴🌺✈で決まり

幸せな結婚まで

トントン拍子に決まって

幸せまっしぐらな方


1度は離れようと思った

コミュニティの大切さを

改めて痛感した方


本当に嬉しいご報告ばかり

頂いています🍀*゜


私の能力も格段に上がり



お客様も驚き( ✪ฺ╻✪ฺ)‼

の解析能力を得ることが出来ましたラブ飛び出すハート


皆さんの幸せが

とても嬉しく私も享受させて

もろてます🍀*゜


これは

私だからできる訳ではなく

本来持っていたものを

取り戻すような作業に感じます💫✨


ただ、やり方は

感じる事に集中することニコニコ

とはいえ

自分の感じた事を

信じるのは

難しい時もありますダッシュ


その為の

エナジーコントロール®

潜在意識の書き換えセラピー

があるのですラブラブ


見えるものも

見えないものも

宇宙をつくるのは

全てエネルギーです手


誰もが幸せにならなくては

セラピーの意味が無い富士山


悩み…🤔💭から

幸せに

エネルギー変換を起こすだけですダルマ

うちのメソッドは

見えないミクロな物理学の

数式や理論を用いて

つくられているので

きちんとした裏付けが

あるのですベル


本当の事を知りたい方

幸せになりたい方

ちょっと疑問が残るなぁの方


どしどし質問お待ちしております(*^^*)



友だち追加

どんなセッションするの?

エナジーコントロールによる、

潜在意識の書き換えをします。

スピリチュアルを科学的な視点から

解析をする世界で唯一無二のセッション。

最先端物理学の理論を取り入れ

理屈も理由も明確に説明がつくメソッドです。


私たちはどんな人?

人生がどうあるべきか。幸せはどこにあるのかを

亡くなった旦那と一緒に探してきます。

私達はあなたの悩みの手を絶対に離しません。

あなたから離さない限り。