最愛の彼と結婚式を2014年に挙げ、彼のお葬式を2019年に挙げました。

今は幽霊の見えない世界の旦那と現世を生きる私とで〖純愛覚醒〗潜在意識の書き換えセラピーをしています。



大好きなのに彼を信じれない



私は大好きな旦那と別々の

世界の住人になり

5年が経ちます。


彼を思い出すタイミングは

日々沢山あります。


例えばうちのニャンズ6匹を呼ぶ時は

彼の猫を呼ぶ声を思い出すし

ギターや好きな食べ物

私の五感全てを使って

何かを感じた時には

あっという間に

生きていた彼との時間に戻りますおねがい


私にとってそれは

悲しさに触れるタイミングではなく

大切な人との時間の共有。

今でも変わらずであります愛


量子力学の「多世界解釈」という考え方

で言えばパラレルワールドは存在しますキラキラ星


彼が生きている世界が別にあり

私はその彼が

どのように言っているかという事も

一緒に

ご相談される

お客様にお伝えするようにしています。


「好きな人を尊重できない

恋愛ならやめろ」

というのがうちの旦那の恋愛の大前提です。



尊重し合える間柄でないなら

まずそこで立ち止まってかんがえなさいよ

という事です。


相手に自分を押し付けたり

逆に自分が我慢しすぎたりする事は

辛い恋の始まりで

その責任はご自身でしか取れません。


〖ツインレイ=量子もつれ状態〗

をつくるための条件のひとつに


自由を尊重しあう

事があげられます。

そして

お互いが共に自己成長する

ことで初めて運命の人と呼べるのではないでしょうか?




結論


大好きな彼を信じられないのに

お付き合いを続けるのは

〖依存〗

である可能性が高いです。



その恋は楽しいですか?


そして

信頼できない方と居るのも

お相手にも失礼ですにっこり電球


共依存が幸せ

とおっしゃる方もいらっしゃいます。

お互いが心地よいなら

良いのですニコニコ


とはいえ

恋愛していれば

問題は多かれ少なかれ出てきますキョロキョロ






道に迷った時や

背中を押して欲しい時は

ぜひこちらのボタンを

押して

声かけてみてくださいラブ



友だち追加


 どんなセッションするの?

エナジーコントロールによる、

潜在意識の書き換えをします。
現代物理学に基づいた数式による裏付けのある
メソッドです。

スピリチュアルを科学的な視点から

解析をする世界で唯一無二のセッション。


 私たちはどんな人?

人生がどうあるべきか。幸せはどこにあるのかを

亡くなった旦那と一緒に探してきます。

私達はあなたの悩みの手を絶対に離しません。

あなたから離さない限り。



最神ガイア

エナジーコントロール七福人

エナジーコントロール理事

有限会社SUE代表