⤴︎エナコンとはエナジーコントロールの事ですウインク


 



 


最愛の彼と結婚式を2014年に挙げ、彼のお葬式を2019年に挙げました。

今は幽霊の見えない世界の旦那と現世を生きる私とで〖純愛覚醒〗エナジーコントロールで量子心理セラピストをしています。




エナジーコントロール®とは

潜在意識の書き換えメソッド®です。


エナジーコントロール®の強み

いわゆるエネルギーワークと呼ばれる

気功、レイキヒーリングなどは

電磁気力を利用しているメソッドになります。


全ての事象の裏には

数学の存在があります。


ドイツの物理学者

マックス・プランク博士は

このような言葉を残しています。


「この世のすべては振動であり

その影響である。つまり、現実には何の物質

も存在していない。

私たちが認識している全ての物質は

振動によって構成されているものだ。

また、全ての物質や事象には

“それ固有の振動数”がある」


私達は存在するだけで

振動しているということです。

振動する、つまりエネルギーを持っている

ということになります。


その運動するエネルギーの

振動数と素粒子の配列の組み合わせを

計算しエナジーコントロールの

技が出来上がります。


その数式は

私の師匠最神龍華師匠が20年以上

心理学

脳科学

催眠学

精神医科学

を学び

そして量子力学を取り入れて

誕生したメソッドです。


「宇宙の愛のエネルギーを

取り入れて人生を好転させる」

ような漠然としたものではなく


素敵な彼と出会いたい

好きな人と仲良くなりたい

というような

具体的な願望にアプローチした

特化した技を使います。


願望にむけての

ブロックがあれば

先にそのトラウマを消去し

ブレずにクロージングできる技を

潜在意識に差し込む。


それが他のメソッドとは

違うエナジーコントロールの強みですウインク飛び出すハート


生きる世界は変えられます🌏

必ず。


マックス・プランク博士が言うように

全てがエネルギーであり

周波数によるものなのであれば

それを変えるだけ🐸なのです✨


「変えたい」

「変わりたい」


よりも


「変わる」

と決める覚悟を持つ事も大切です。


私のお客様は

たくさんの方が人生を好転させ

そして

次のステージに進んでいらっしゃいますニコニコ


私と幽霊の旦那にご興味がある方

エナジーコントロールのセッションに

興味がある方

セラピストに興味がある方は

こちらのLINEからご連絡👇くださいおねがい



友だち追加

どんなセッションするの?

エナジーコントロールによる、

潜在意識の書き換えをします。

スピリチュアルを科学的な視点から

解析をする世界で唯一無二のセッション。

最先端物理学の理論を取り入れ

理屈も理由も明確に説明がつくメソッドです。


私たちはどんな人?

人生がどうあるべきか。幸せはどこにあるのかを

亡くなった旦那と一緒に探してきます。

私達はあなたの悩みの手を絶対に離しません。

あなたから離さない限り。



最神ガイア

有限会社SUE代表

エナジーコントロール理事

七福人