出会いがないのは本当ですか?!






美味しかったなぁ〜

牛タン(๑′ฅฅ‵๑)

(まだ言ってる)


昨日の仙台の牛タンの余韻で

ご飯が食べれそうなガイアです。



さてさて

私は飲食店経営と

心理セラピストをしてます。

そこでたくさんの方を

見てきました(๑ŎωŎ๑)


接客で私がモットーとしている事は

〖気付かれないように気付く〗

です。



目も耳も心もさりげなくお客様に

意識を向ける事で

あらゆる情報が得られます。


そうするとお客様の中でも

「優しいお客様だ」とか

「ぶっきらぼうだな」など

ある程度の

判断がこちら側にも出てきます。

もちろん

どんなお客様であろうと

こちらのサービスは変える事はありません。


ただ、それを理解していての

対応だという事は

お客様はみんなお金を支払ってくださる

「お客様」には変わりない。

みんな平等。


けれどその中にも

こちら側の

判断があるということは

とても大きなものだと感じてます。


どんな相手にも

分け隔てる事無く


「ありがとう」

と言ってくださるお客様は

恐らく

誰に対しても

その「感謝」があるはずです。


この世の仕組みは

「今」という「場」と

その間に働く「相互作用」です。

自分と相手。

その両者でどんな力が

働くのかというやり取りが全てです。


「仲良しだけ優しくする」

「好きな人には丁寧に言う」

それは本当に幸せの近道なのでしょうか?

そして皆さん

本当に出会ってないんでしょうか??


私は違う気がしてます。

たくさんの人に出会ってるはずです。


そしてチャンスはいくらでもあるはずです。


今あなたが幸せじゃないと感じているのであれば

もう一度1日の自分の今の振る舞いを

確かめて見てください(՞ . .՞)


それでも



という方は

是非私と旦那に心を打ち明けて見てください


  ガイアとの旦那からおしらせ(。・ө・。)

LINE登録者様に

「浄化」を1つプレゼント🤍🏹  ̖́

ご興味がある方は

是非ポチして見てください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


浄化希望

と仰って下さればこちらから

メッセージします!





友だち追加