自爆系女子に捧ぐブログ 







ズバリ言うわよ

(▭-▭)✧

恋愛ってお互いの気持ちがなんちゃらっていうじゃないですかぁぁぁ

(案外低姿勢)


でも

「お互い」よりも

「お相手」の気持ちに

フォーカスしてる方

多過ぎません?


しかもネガティブに

予防線を張って

「そんなんだったら付き合う意味が無い」的な

流れから

お相手は

めんどくさくなって

「そうだね」と

言わせてしまう。


んで後悔して

泣いて泣いて泣いて






いかがでしょう?

そんなご経験ありませんか?





ฅ(ºロº; )ฅにゃんと!

急に?!


訳を聞くと

なにかの原因でさみしくなって

「付き合ってる意味がないじゃん」

的な流れから

「そうだね」

とお相手に言わせてしまうという。


( ゚д゚)悲劇


という訳で

彼の頭の中を覗いてみると


「彼女があのゾーンに入ったらもう何を言っても聞かないし、なだめても何してもダメだから、頷くしか無かった」


んだって。


彼女に聞いてみた。







そして

2週間後

彼女が連絡をとり

約束のデートに取り付けたのでした

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺





めでたしめでたし


大好きだから

必要とされたいのも

わかるけど

思ってもいない

「別れよう」の言葉は

絶対に言わない方が

いい!⸌◦̈⃝⸍

いいに決まってる!⸌◦̈⃝⸍

そして

喧嘩の最中の言葉は

ろくなもんじゃないから

忘れた方がいい

(˶˙๏˙˶)♡


と、言う訳で


女は強く賢く美しく⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

恋愛を楽しみましょーう


とはいうものの



という悩める自爆系女子様は

是非私と旦那に

打ち明けてみてください


セッションのお問い合わせ

お申し込みはこちらから👇

ただ

お話してみたい〜でも

大丈夫です☺



友だち追加