生前旦那には霊感がありました




2019年私の大好きな太田さんは

(旦那の事)

49歳でお空へ旅立ちました。


私が潜在意識の書き換えを

習ったのは

旦那の痛みをとる事ができたから。

しかもあっという間に。

理由はそれだった。


でも太田さんがホントに居なくなっちゃって

びっくりした。

ホントに。。。


死んじゃったけど

意識を習ってた私は

意識は情報だし

エネルギーだから

技を使って

太田さんとお話することが

出来るようになった。


太田さんの存在を

確認する事ができた。


だから

寂しさは

半分くらいで

済んだのかもしれない。


離れていてもいなくても


分からなければ

辛いし

悲しいし

寂しいし

不安。


でも大好きな人の気持ちを

理解できたら

嬉しいし

楽しいし

安心するし

幸せ。


太田さんは49日あたりまで

凄くそばにいてくれたけど

これからは

少し立場が変わると

言っていた。


呼んだらすぐに来てね

と言ったら

わかった

と言ってくれた。

だから平気。


生前太田さんは

色んな人の相談に乗っていて

その人のお家の間取りや

近所の様子など

わかる人だった。


職場の人間関係や

その人がどう思われてるか

なども

わかった。

私にこっそり

「あの人会社で相当恨まれてるよ」

と教えてくれた事もあった。



その人にまとわりつくエネルギーが

「人からのネガティブな念」

だった。みたい。


だから

「分かりやすく丁寧に話してみたらいいよ」

とか伝わるんだか伝わらないんだか

わからないけど

そんなアドバイスをしていた。



「そんなに荷物背負わなくてもいいんだよ」

お店で初めて会った太田さんに

そう言って貰えた時は

今でも鮮明に覚えている。

あの時の

安心感。


私がセラピストになった理由

それは太田さんみたいに

心に寄り添える人になりたかったんだと思う。

あの時貰った太田さんからの優しさを

私も誰かにあげたいのかもしれない。


そして生前に太田さんが

「俺の霊感は人のために使う」

と言っていた夢の続きを

2人で描きたい。


その手段をくれたのが

エナジーコントロールの

「潜在意識の書き換え」です。


私たちはこれからたくさんの人の

幸せのお手伝いが

出来たらいいなと思っていますおすましペガサスゆめみる宝石


今月3月20日

第1回

「セラピスト技術向上実践会」

を行います。

今回の募集枠は

埋まってしまいましたが

セラピストを集めて

あらゆる悩みに対しての

アプローチの仕方などを

みんなで話し合いながら

セッション方法を

学んでいけたらいいなと

思っています。

そこで一般の方にもご参加頂けるような

形を取りたいと

思っています。


潜在意識の書き換えって

どういう風にやってるの?

セラピストさんって

どんな感じ?

が分かる素敵な会にしていければ

いいなと思いますニコニコ

一般の方は超お得に

潜在意識の書き換えを

してもらえる

チャンスです飛び出すハートスター


という訳で4月の募集まで

お待ちくださいませうさぎ花


お問い合わせ

お申し込みはこちらから👇





友だち追加