大切な人たちと繋がる事


悩みを打ち明けてくれる仲間の事は

たとえば

頭を洗ってる時

御手洗の時

お化粧してる時

というような

なぁぁんにも考えない時やなんかに


目の前に名前や顔が浮かんできたりします。

そんな経験ってないですか??


きっとみんなそうだと思う。



生前の旦那もそうでした( ¨̮ )


突然

「○○さんに連絡してみて〜」

と言われ

メッセージすると

ピッタリ孤独中だったり

ピンチ中だったりした。


私の親戚の従姉妹に

自らこの人生を終えた女性がいました。


いくら親戚といえど

大人になると

なかなか会わなくなり

たまに何かで会うと

昔話で盛りあがったりしました。


彼女はどうやら

御付き合いしてる方に

裏切られた様です。


近い内に連絡してみようと思った

次の週には

亡くなったと聞かされたのです。


そんな経験があるから

私の中で

顔がよぎったり

名前が出てきた人には

必ず連絡をしようと

決めています。


私は人と繋がること

そして読み取る事

そこから本当にその人が

望んでる幸せのデータを

潜在意識にセットするという

お仕事をしています。


直感というのは

人間が命を繋ぐ中で

とても大事な

能力です。

必ずみんなに備わっています。


それを使いこなすのは

その能力を上げる技術

人に伝える理論があって

磨きがかかります。


それを学ぶ為には

「これを学ぶ」と決めることです。


旦那はいつも

「俺の霊感は人の為に使う」

と決めていました。

私も今

「幸せのお手伝いをする」

と決めています。


今も私は旦那の力を借りて

お仕事をさせてもらっています。


もしもあなたが

私と同じような夢があるのなら

私達に打ち明けてみてください。


一緒にこの人生を楽しむ仲間

大募集中です(*´ ꒳ `*)




友だち追加