亡くなった旦那と一緒にあなたの幸せを探しに行きます。エナジーコントロールロイヤルマスターでチャネラーのガイアです꒰*ु"̮꒱۶



私は居酒屋経営をしています(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺



お陰様で沢山の方とのお話を毎日楽しくさせてもらってます。そしてお酒ももらってます🍻🍺(〃’σ`ゴクッッ..




亡くなった旦那のお友達は

今も私と仲良くしてくれて

飲みに来てくれたりしています- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


旦那は生前霊感があり

私にその感覚をさずけてくれた感が

あります。


そして先日

誰も居ないのにトイレの水が

勝手に流れるんだよねぇ

とお友達が話してくれました。


それ、何回も?

何回も。

いつもひとりの時?

1人の時


そっか

なに?


なんかあったでしょ?彼女と


……あった


揉めたの?

揉めた


そっか


そこから全てを話してくれました。


彼は52歳。

彼女は48。

お互いに離婚歴ありの子供あり。


色々な経験の中で、価値観が決まり、人生が決めてるはずです。

パートナーだと決めたのなら

その方の気持ちも汲むべきだよ。

というのが私からのアドバイスでした。


特に今後の人生の生き方が変わるような

事は尚更2人で話すべきです。




自分だけの人生では無くなったと

幸せになる覚悟は

持たなければいけませんねぇ

( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡



この様に不思議な事が起こるのは

目に見えないミクロなエネルギー同士の

共鳴です。

相互作用による現象なだけです。


そこであなたが何を考え

行動するのか

何を受け取り

アウトプットしていくのかが

鍵となります。






つまりスピリチュアルは科学です


私はどんな心理セラピスト?

亡くなった旦那に繋がり2人

であなたが本当に輝ける幸せを探しに行きます。

1度掴まれた手は私から離すことはありません。

どんなセッションしてくれる?

この世の事象は全てその裏側に数式の存在があります。

量子力学を元にあなたの心の不安を消し去り

そして行動できる力を潜在意識に書き換えを行います。



というわけで!

私と旦那とお父さんになりたい方

セッションのお問い合わせ

セッションのお申し込みは

是非こちらから〜♡

よろしくお願いします!




友だち追加