私は以前から量子力学の世界が好きでなんとなく本を買ったりしていました。

 

未来を救う「波動医学」

―瞬時に診断・治療し、痛みも副作用もない 船瀬 俊介【著】

という本に出会い

「メタトロン」という機械があることを知り

早速近くに個人で所有している方がいらしたので

予約をして行ってみました。

 

メタトロンは

音波で体の波動を調べ上げ

約15分程度で体の不調を検査してくれます。

その不調のある体の臓器や骨、血流などの波動を整えてくれます。

 

また自分の波動に合った食べ物

エッセンシャルオイル

パワーストーン

も知ることができてとても便利だなと感じました。

 

そして旦那に聞くと

「呼吸がしやすくなった」と言っていました。

次の予約を取り、しばらく通うことにしました。

 

病気になるととにかく食べ物は何がいい

どう過ごした方がいい

治療法がこうがいい

たくさんの情報が合ってどうしたらいいのか

途方にくれます。

でもこのメタトロンをやることによって

自分が食べていい食べ物を取ることができるので

間違い無いのではないかと思いました。