2014年に結婚

2016年にお引越し

2017年6月に旦那の大腸ガンがわかります。

 

それはもう驚きました。

初めて「死」を間近に感じて

二人で愕然としました。

けれど基本的には前向きな二人なので

1週間くらいは落ち込みましたが

そのあとは旦那から弱音を聞くことはあまりなかったです。

 

私たちは抗がん剤治療をしないという選択をしました。

旦那は大腸ガンのステージ4。

肝臓にも転移があり術後の先生は

「予後は短いです」という正直いらない情報をもらいました。

言わなければ言わないで問題になるのもわかりますので

それ以上は何も言いませんが、その後に看護師さんに

「今日聞いたことは本人には言わないでください」とお願いしました。

 

私は信じない。

旦那も信じてない。

 

それでいいじゃんっ。

 

私たちは池袋のクリニックや

茅ヶ崎の接骨院。いろんなところをまわりました。

 

そして「波動医療」に出会いました。