はじめまして☆ガイアです。

早速ですが私ができること、やっている事をご紹介します。

 

今は不倫カウンセラーさんからお仕事をもらってチャネラーを

しています。

「不倫カウンセラー??そんなカウンセラーいるんかい?!」と思われる方。

そうでしょうそうでしょう。

私も何それって思いました。

 

不倫って巷を賑わせていますなう。ですね。

その分みんなも興味があったり

したいと思っていたり、今現在しているって方多いんだなあって。

 

「どこからが浮気?」なんて言ってる場合じゃないです。

そんな事考えてる時点で願望ありでしょう。



さてさて、不倫カウンセラーとはなんぞやって所ですが

不倫カウンセラーさんは男心のプロフェッショナル。

かなり勉強されてます。驚くほど。

 

LINEやメールのやり取りを客観的に見て、彼がこう言ってるのは

男ってこういう人が多いからこうなんだよ。とかLINEでこうやって言ってみたら?

とか的確にアドバイスくれます。



彼はこう言ってくれてるけどなかなか会えないんです。って時に私の登場です。

よくある質問

「彼は私をどう思っていますか?」



私は彼の潜在意識さんにアクセスします。

同調して合わせて聞いていきます。

「彼女のこと愛してる?」

 

私の受け取り方はフッと言葉が浮かんでくるとか

感情が出てくるとか、ビジュアルで見えるとかじゃないです。

なので案外早くに答えが見つかります。

 

そんな感じで私が彼の気持ちを聞いています。

それをカウンセラーさんにお伝えしていますが

それだけだと、あまり意味がないですよね。

 

最終的にどうしたいのって、人それぞれです。

旦那とも彼ともうまくやりたい!なのか

いづれ離婚して大好きな彼と結婚したい!なのか。



そこまでの願望実現させるのが「エナジーコントロール」です。

 

エナジーコントロールのお話はまた次回!

読んでくださってありがとうございます。