またきた。定期メール


最近、めっきり

元気とはつらつさが回復し

食事が美味しくて

お通じの状態もよく

顔の血色も良い。



たまに会う

義兄にも

ここ数年で1番

健康で元気そうと

言われたくらい。





側から見ても

変わってきている模様。



色々

乗り越えて良かった。



辛かった出来事は

ちゃんと過去になって

前を向けている。



そんな中


また定期メールがきた。



もう、ここに加工して画像添付するのも

手間だと感じる。






もしかして

彼は

やり直したいんでしょうか。

暇潰しでしょうか。

ブロック確認なのでしょうか。





自由が欲しくて

自由が大切で

自由を謳歌して

自由の中で生きて

自由を愛して

自由を最優先に

存分に楽しんで

人生生きたらよろしい。





お世話になった人カテゴリーなので

メールは無視しないけど。

重要でも急でもない用件ですね。

という印象しか残らない。



大丈夫。

私、いつまでもどん底ではなく、

心も見た目も心も

イキイキ、はつらつと

回復してますから。


また誰かと楽しんで生きる気持ちも

選択肢も取り戻せてるよ。


1人が安心するって思っていたけど

やはり人は人の中で回復していくのが

良さそう。



以上。