全然ご飯を食べない>_<
おやつのみ😨それは、私が(飼い主が悪い)
うんうん😂
何とかして食べさせたいのだが、あーどうしよう😨
おやつは一種類のみ、他のは食べない
あっ、チワワのオス10才
ヤバいね老年なんだけど~
皆さん!何かいい方法教えて😭