寒くなってきたのに全然ご飯を食べない>_<おやつのみ😨それは、私が(飼い主が悪い)うんうん😂何とかして食べさせたいのだが、あーどうしよう😨おやつは一種類のみ、他のは食べないあっ、チワワのオス10才ヤバいね老年なんだけど~皆さん!何かいい方法教えて😭