昨日は法事でした。
健悟の三回忌。何年経っても悔やまれる。健悟が死んでからの二年間でおもろい事めっちゃあったし一緒におれたらもっと楽しなってたとも思うから。
ただ年に一回は皆に会える日を作ってくれた事には感謝してる!
と法事の前日に考える。
当日の法事の時に考えろと言われてまうかもせんけどそれは出来ない。
俺は知ってるから、あの場所は戦場やから!!
坊さんが来るお経を読み始める
みんな静かに健悟を思い出す
とりあえず誰かの携帯が鳴る
寝だすやつ出てくる
ここまでで序盤。寝たらあかんでしょ
横に足や手でちょっかいだし出す
家族の死角に陣取ったヤツが常に変な顔をしだす
カーテンが風になびいてずっと襲われてるやつおる
我慢できず吹くヤツ
つられて吹くヤツ
中盤戦。収集つかない無法地帯になってしまう!ちなみに私たち今年で24。落ち着きなさすぎ!
終盤に坊さんが全くまとまらん法話をしてくれて終わり。
終わってから全員で責任の押し付けあい。来年から配置替えようと言う声。
全員悪い!攻撃するヤツもそれに耐えられへんヤツも!
ただホンマに悪いヤツを挙げるなら健悟のヤツだバカやろー!
あっ!ちなみに僕らみんな私服で行きました
iPhoneからの投稿
健悟の三回忌。何年経っても悔やまれる。健悟が死んでからの二年間でおもろい事めっちゃあったし一緒におれたらもっと楽しなってたとも思うから。
ただ年に一回は皆に会える日を作ってくれた事には感謝してる!
と法事の前日に考える。
当日の法事の時に考えろと言われてまうかもせんけどそれは出来ない。
俺は知ってるから、あの場所は戦場やから!!
坊さんが来るお経を読み始める
みんな静かに健悟を思い出す
とりあえず誰かの携帯が鳴る
寝だすやつ出てくる
ここまでで序盤。寝たらあかんでしょ
横に足や手でちょっかいだし出す
家族の死角に陣取ったヤツが常に変な顔をしだす
カーテンが風になびいてずっと襲われてるやつおる
我慢できず吹くヤツ
つられて吹くヤツ
中盤戦。収集つかない無法地帯になってしまう!ちなみに私たち今年で24。落ち着きなさすぎ!
終盤に坊さんが全くまとまらん法話をしてくれて終わり。
終わってから全員で責任の押し付けあい。来年から配置替えようと言う声。
全員悪い!攻撃するヤツもそれに耐えられへんヤツも!
ただホンマに悪いヤツを挙げるなら健悟のヤツだバカやろー!
あっ!ちなみに僕らみんな私服で行きました
iPhoneからの投稿
