今日から、泡で働きます。

ほんとは先週の月曜日からだったんですが、

原因不明の熱に犯されて、

2回もお休みしてしまいました。

しかも、今日バタバタしていたせいで、

ヒールと住民票家に忘れる始末…⤵️


しかも、今日旦那は旅行から帰ってくるし…💦


やばいよね😅


旦那戻るまでに戻れるかしら??


初日でお店に申し訳ないが、お話しして

早めに帰れるように、手配しましょう💦


あーあ、今日は、ちょっとしか貰えないね。


正直なところ、今日やってみて、ダメだったら

デリとパート速攻探してお金を貯める予定であります。


期限は2年。


この期間中にいくらか貯めて、旦那と離婚します。

まぁ、私有責(と言っても浮気とかしてないよ??)

なんだけど、解放してあげないと

旦那の心まぢて壊れてしまう。


私と離婚する事で、きっと気持ちが楽になるような気がするので、

一年半で100万を確実に貯めて、

残りの半年で、自分たちが生活できる分を貯めておきたい。


100万は少ないけど慰謝料分割の一部。


こうやって、自分自身で枷を作らないと、

私はダメダメちゃんだから

やる気が起きないのです。


有言実行のため、終わったら離婚届貰ってきます。