あうドライブいきたいー!って言ってもさっき父ちゃんとちょっとドライブしてきたんだけどねまだ保険入ってないから怖くて友達とか乗せれない;;今日はねーこのあとねー、沢山寝るwベース預けて、今なんもすることないか ら寝て、週末のために体力回復しとくんだ!さすがに3日で睡眠時間8時間は短すぎたwww寝なさ過ぎてハイになってるもんw疲れてるときのトクマルシューゴはいいねさっさとお風呂入ってねよー