もう迷わない
馬鹿な決断とはバイバイ











無気力になったときの直し方を学ばなきゃ
ドライブいきたいー!って言ってもさっき父ちゃんとちょっとドライブしてきたんだけどね
まだ保険入ってないから怖くて友達とか乗せれない;;


今日はねーこのあとねー、沢山寝るw

ベース預けて、今なんもすることないから寝て、週末のために体力回復しとくんだ!
さすがに3日で睡眠時間8時間は短すぎたwww寝なさ過ぎてハイになってるもんw


疲れてるときのトクマルシューゴはいいね

さっさとお風呂入ってねよー
わたしの好きなミュージシャンのことば



Q:もしこの世界に言葉がなくて、愛する人に気持ちを伝えるとしたらどうやって伝えますか?




A:抱きしめる




ってすごいすてきじゃない?(笑)