就職きまりたいなー

バンドのこともはっきり言いたいなー

なんか、最近はだめだめです

はっきり言うのって、やっぱり直接の方が絶対いいよね、いや、はっきり言ってもバンドやりたくないってわけじゃないし、むしろやりたい

ちょ、ここに言いたいことメモするねw

・私は将来、ベースマガジンに載ることが目標だ
・私が入りたいと思った理由は、ガチでバンドやりたいから、このバンドの音楽に支えられたから、CDもらってから毎日ずっと聞いてる。
・私はこのバンドのジャンルに似合ってないのは、自分でも思っている。わかっている。
・私はベーシストとしてもっと沢山経験したい。沢山場数を踏みたい、だから掛け持ちすることを考えている。このバンドに入った場合は私はこのバンドを最優先する。
・皆さんから見て、私はこのバンドにマイナスだ、もしくはもっといいベース弾く人がきっといるはず、って思ったら遠慮なく言ってほしい。このバンドを悪くしたくないから、好きなバンドだから悪くするのは絶対に嫌だから、正直に言ってほしい。簡単にはいかないだろうけど、ベースが変わってこのバンド、前よりもっと良くなったね、って言われるような演奏がしたい


みたいなことを全部うまくいいたいんだよね、でも全部言うのはなかなか難しいね
やっぱり直接言おう、次スタジオ入る前日にメールしよう
うまくいってる人の考えかた

って本と

こころが元気になる31のポイント

って本w

なんか、わかりやすい心理学っぽい本選んでみたよーまあ最初はこんなとこからでいいよねw
一日1ページずつ呼んでこうと思う。これでちょっとは心に余裕が持てたらいいな!

飛んでるハエを殺すのが上手な私です、今も一匹しとめた


9月6日に帰ってくるって、嬉しいけど、なんか腹立つ


とりあえず今日は寝よう
ジュゲムでブログはじめちゃったよー
なまら便利なのに使いこなせてない私

そして真由子大丈夫か


ジュゲムでブログつくるかもー今度はなまらリア充ぶって書くわ


とりあえず今日は入りたいバンドの始めてのスタジオでした。
もうね、もっかいやりたいなー悔しい
多分、幻滅っていうか、こいつでいいのかなって思わせちゃっただろうな
くやし、そして申し訳ない

くっそー


今日はとりあえず寝て、明日練習しよう
本当に、どうしたらちゃんと練習できんのかな
集中力なさ過ぎてもう自分嫌になるよー
悩むのが尽きないいそがしいやつですわたし