就職きまりたいなー
バンドのこともはっきり言いたいなー
なんか、最近はだめだめです
はっきり言うのって、やっぱり直接の方が絶対いいよね、いや、はっきり言ってもバンドやりたくないってわけじゃないし、むしろやりたい
ちょ、ここに言いたいことメモするねw
・私は将来、ベースマガジンに載ることが目標だ
・私が入りたいと思った理由は、ガチでバンドやりたいから、このバンドの音楽に支えられたから、CDもらってから毎日ずっと聞いてる。
・私はこのバンドのジャンルに似合ってないのは、自分でも思っている。わかっている。
・私はベーシストとしてもっと沢山経験したい。沢山場数を踏みたい、だから掛け持ちすることを考えている。このバンドに入った場合は私はこのバンドを最優先する。
・皆さんから見て、私はこのバンドにマイナスだ、もしくはもっといいベース弾く人がきっといるはず、って思ったら遠慮なく言ってほしい。このバンドを悪くしたくないから、好きなバンドだから悪くするのは絶対に嫌だから、正直に言ってほしい。簡単にはいかないだろうけど、ベースが変わってこのバンド、前よりもっと良くなったね、って言われるような演奏がしたい
みたいなことを全部うまくいいたいんだよね、でも全部言うのはなかなか難しいね
やっ ぱり直接言おう、次スタジオ入る前日にメールしよう
バンドのこともはっきり言いたいなー
なんか、最近はだめだめです
はっきり言うのって、やっぱり直接の方が絶対いいよね、いや、はっきり言ってもバンドやりたくないってわけじゃないし、むしろやりたい
ちょ、ここに言いたいことメモするねw
・私は将来、ベースマガジンに載ることが目標だ
・私が入りたいと思った理由は、ガチでバンドやりたいから、このバンドの音楽に支えられたから、CDもらってから毎日ずっと聞いてる。
・私はこのバンドのジャンルに似合ってないのは、自分でも思っている。わかっている。
・私はベーシストとしてもっと沢山経験したい。沢山場数を踏みたい、だから掛け持ちすることを考えている。このバンドに入った場合は私はこのバンドを最優先する。
・皆さんから見て、私はこのバンドにマイナスだ、もしくはもっといいベース弾く人がきっといるはず、って思ったら遠慮なく言ってほしい。このバンドを悪くしたくないから、好きなバンドだから悪くするのは絶対に嫌だから、正直に言ってほしい。簡単にはいかないだろうけど、ベースが変わってこのバンド、前よりもっと良くなったね、って言われるような演奏がしたい
みたいなことを全部うまくいいたいんだよね、でも全部言うのはなかなか難しいね
やっ ぱり直接言おう、次スタジオ入る前日にメールしよう