最上もがのスキンケアブランド


《mrum's》(モルムズ)


立ち上げプロジェクトはじめます!



上差し詳細はこちらに!



ざっくり言うと



家族全員一緒のスキンケアコスメ使えたら、楽だよねえ!?



でもそれぞれお肌の悩みとか…

年齢とか、性別でも違う…?

赤ちゃんに使うものはちゃんと成分とかみたいし…

子どものものは、大人では物足りないのでは。。??


コスメ多すぎるし

選ぶのも大変!!😭

家族一人一人の買ってたら

置く場所もない!!!😭



じゃあ、みんなで安心して使えて、美容面も満足できるやつを作るしかない!



上差しサンプルを使いまくってるすっぴんの2人





と思って、何年か考えていたのですが、こだわりすぎた為に当初予定していた費用では収まらず…


でもこのブランドをちゃんと立ち上げたく、クラファンをすることにしました!




プロジェクトの開始は

8/30(金)21時〜です!




上差しお気に入りに登録してもらえると

プロジェクト開始の際に通知がきます✉️






正直、発表してからもずっと不安でたまりません…!笑

鳩尾あたりがめちゃくちゃキリキリしております。😂


クラファン自体が目標金額に達成したとしても

商品そのものが売れるか、続けて色々出せるかどうかもまた別で、ある意味では今までの人生で1番の挑戦かもしれません。。



上差し先日、色々取材してもらったよ。






それに今、ファンがどのくらい残っているか?ときかれたら

全然いないこともわかってる。




こないだ、そこを指摘されて


コンセプトとか信念は素敵だけど

ちゃんと売れるの?大丈夫?

失敗したら大赤字で借金作ることになるよ



て言われた時に




フォロワーも

インプレッション数も

反応してくれる人の数も

めちゃくちゃ減っているのを

私はわかっていながら

知れば知るほど凹んでしまうから

考えないようにしてて。。😂(情けないよね)


目立った活動ができず

妊娠中から産後、2年くらいはずーーっとネガティブな周期に入りまくってたことを悔やんでも

そんなの過ぎてしまって何も戻せないし



仕事と育児の両立なんて厳しすぎる、世の中のママパパすごすぎやん


って現実に何度もぶち当たったけど


シングルマザーになったことは後悔してないし

(って言い方もちょっと変だけど、今を受け入れて生きてる)



娘が生まれて3年経ち

育児をしながら細々と活動していて

上手くいかないことが沢山あったとしても

月1のトークイベントがいつも完売だったり

(もちろん規模は昔のように多いわけじゃないけど)






下差しこれね!



なんだかんだ、自ら企画して色々やったり

少しでもお仕事を頂けて

活動を続けられているの


逆にすごくない?


って思うようにしてます!!!!(無理やり











でも何事もやってみなきゃわからないよね。

アイドルはじめた頃も武道館なんて立てると思ってなかったし、こんな長く活動続けられるなんて思ってなかったから


絶対成功させなきゃいけない!!!


と、毎日たたかっております。






最近毎晩凹んでるけどw

寝て起きたらやる気になってる



そのためにまたみんなの力を借りたくて…

「微力ながら」なんて言ってくれる言葉が私にとっては凄く大きな力になってます。

ありがとう赤ちゃん泣き




がんばる!!!!











ちなみにリターンについては

質問もすでにあったのですが



お渡し会に関しては行ける方のみ

そのリターンを選んで頂けると助かります…!


⚠️もし急遽行けなくなった場合はお問合せに

ご連絡くださいませ!



ちょっと事情があり

リターンの内容が限られていたのですが


ミスト化粧水+ミニフォトブックのセットを

追加できました!





わかりやすいように

こんな感じで色分けしてみました!


配慮が足りなくてごめんねお願い

支援だけでもしたい、の気持ち

とっても嬉しいです。泣くうさぎ





なかなか全て完璧に、ていうのは難しく

みんなが何を求めているかは

わからないことがたくさんあるから

気になること、こんなリターン欲しい等あれば教えてください!できる範囲で追加を検討します。


問い合わせからお願いしたいけれど、

ここのコメント欄や他の方法でも大丈夫です!


けど、たまにコメントはじかれたり、

DM届かなかったりするから、

100%みれるのは問い合わせだけなので

そこだけご了承くださいえーん


下差し問い合わせはこちら!








台風10号も猛威をふるっている中で

発表が重なってしまったのも

かなり複雑な気持ちで…不謹慎に感じる方もいらっしゃると思いますが。。ほんとタイミングがえーん


どうか、みなさま身の安全を第一に

大丈夫だろう〜と思わず、少しでも危険を感じたら外出せず自宅待機だったり、安全なところに避難して下さいね。