つい、やってしまったの

指をいもむしに見立てて




「にょっきだよ〜!🐛」




って。


そしたら、こも氏


激ハマりしてしまい

四六時中

「ママ!にょっきやって!!!」


て言うようになってしまった。






何この異常なハマり方。笑




にょっきのデメリット



本体も一緒に行動しなければならないため、マジで何もできない。



今朝はニャッキの動画で誤魔化してご飯作ったりしてたけど途中から大声でにょっき呼び出しくらった。




指さされとる




ママと遊びたいんだよね、ていうのはわかるし、ママがやっている、て理解してるけど


にょっきに喋りかける声と
ママへの声全く違う


にょっきには優しさをとても感じるし、声のトーンも変える

聖母のような接し方してる


ママに対しては基本命令

雑そのもの


扱いの差えぐい


しばらくはこの危険な(私が)遊びブームでしょう…




☺️かわいいね