他の方はわかりませんが
(多分設定で変えれます)


私のやつは全部AIが自動でやってます!!

そこまで細かく管理するのは無理なので…笑




だから、嫌なこと書いちゃったから消されたのかな…とか、私のこと嫌いだから承認してくれなかった?と思わなくて大丈夫です😭!


全く関係ないです!



そもそもアメブロのNGワードは結構シビアです!

商品名とか企業名?とかもたまにNGに入ってますね!
(私も記事書くときにはじかれることあります。。w)





私の場合、少しネガティブなことをかいてる時にアメンバーにしがちです!!!笑


別アカないですし笑


話せるリアル友だちがいたら

普通に話してますが


なかなか友だちだと話しづらいというか言いづらいことを

逆にアメンバーにして

日記感覚強めにしてるかもです。



はいえ、私の場合友だちとか身内向けではないから


(むしろアメンバー記事じゃなくても読まれると恥ずかしいし読んでないと思ってる…🥹)




一般の人はどういう意図でアメンバーにするのかはわかりません!笑





小児科の先生に


「育児って本当に大変なんだよね。ママが心身ともに元気なのが1番なんだけど、大変すぎるからそれもなかなか難しいんだよね。


解決を求めるとかそうじゃなくても、溜めずに吐き出すことって大事だよ。言うのと言わないのとでは全然違ったりするから」



と言われて、

誰に何かを求めてるというより

文字にして自分の感情や現状を把握して、整理して、そんで落ち着かせてる、て感じです😂!









あ!


女子会はじめます!









下差し詳細はここからみてね。



FC会員じゃなくとも

申し込めます!☺️✨


はじめての人も疎外感なく

楽しめるように

私との距離は近めです。笑

(物理的に)





ぼっち参加こわいなーて人

多いと思うんですが、

私、いつもぼっちなんで!笑

(MCとかはつけず1人でまわしますw)


話しかけてOKなら話しかけるよ!笑


そんな感じなので

お待ちしてます🤤