昨日の


ほうれん草とえのきのお味噌汁

ほっけ(パルシステム)ごはん

ブロッコリー

デコポン



飲んでるのはフォロミ








今日は全体的に茶色だねえ!?笑


大根とえのきとあさりと豆腐の味噌汁

黒豆ごはん

さばの味噌煮(大根付き)

りんご(もっとあったよ)


手に持ってるのはえびのせんべい





ホットクックでさばの味噌煮つくったら

かなり美味しかった…😭

なぜやったことがなかったのか。

一緒に大根もいれたけど味染み込んでて

良い感じでこも氏も美味しく食べてくれたあ



ちなみに


さば 4切れ

みそ 大さじ2

みりん 大さじ2

料理酒 80cc

ラカント 大さじ1


でやってみた。

いい感じ!🥹






上差しこっち半額クーポン出てる時期におすすめ…!

これ1つ大きいから2つに切ってそれを並べたよ〜




上差し割とスーパーにあるはず!










今日も疲れた。笑



みんなもお疲れさまー!!!!