バースデーイベント
東京編でした!







上差し準備中。笑



来てくれたみなさま

配信勢のみなさま


行きたかったけど行けなかった…てみなさまも


気持ちが嬉しいです。

ありがとうございます😊




今回はカメラマンのさとちゃんに色々撮影してもらったので、またデータがきたら載せます!








さて

そんな日に
こも氏はお熱でてしまい
ばあばにきてもらってたよ😭




少し前から夜間の咳が気になってたら…大泣き

今日帰宅したらめっちゃ元気あふれてて
熱は若干の微熱って感じだったけど
まだ本調子ではなさそう(咳多め。。





じいじとの2ショ送られてきてたけど!笑




イベントの後は私はぐったりしがちで
(全てのパワーを使い切る感じ。笑)
やっと色々済ませてお風呂入ってきた!
そしたらもう眠い!!笑

でもなんか食べたくて
もらったチーズケーキ食べてた。



グッズの保冷ポーチにぴったりサイズで

めっちゃ使えるやんこれ!てなった。笑

サンプルギリギリまで手元になかったから

写真であまりみせれてないけど

受注生産なので、3/16までの受付だよー!



下差しこっから!




はっ、、
またこも氏が泣いておるので

また!!!



みんな今日もおつかれさま!