新年4日目ですが…!

とはいえ
平穏とは程遠いニュースが数々あり
地震の被害に遭われたみなさまには
心よりお見舞い申し上げます。

微力ではありますが
ふるさと納税(返礼品なし)で
寄付させて頂きました。

でもこの"微力"がたくさん集まることにより
大きな力になることを職業柄とても実感しております。

どこに寄付したら…?となる方もいるでしょうし
SNSには詐欺も出回っていますので
どうかお気をつけてくださいませ。


娘が年末から少しお腹の調子が悪くて
夜泣きやらぐずりやすく大変だったのもありますが…
数日間は周りを見ていても
SNSを自粛しているムードがかなりあり
不謹慎狩りも多く見られ、見るのも辛かったため
もう少し早く更新したかったんですが、遠ざけてしまってました。


あ、私自身は風邪とかもなく
元気に過ごしてます!(ねむい



初詣もご近所さんと一緒にいきました☺️

私の足長☺️笑






毎朝寒いので

毛布にくるまったり







お友だちが遊びにきてくれて

楽しくなっちゃったり






そんなこんなでまたマイペースに
色々更新していきます!

今年は実家に帰れなかったからか
あまりお正月感もなく、
いつの間に年越した…?て気持ちが強いです笑






また日常がはじまっていきますが
今年一年、みなさまにとって
日々の選択が、良い方向にいきますように
辛くても、乗り越えられますように
失敗しても、笑えますように
些細なことでも、幸せを感じられますように
祈っております。



2024年もよろしくお願いします!