やはりバタバタな日々です。笑

こも氏が生まれるまでは
好きな時間に起きて
だーらだら過ごしてたけど


いつも通り6時〜7時起床
1日のうち1回はお外に遊びにいく🤣!



なかなかのファッション。笑

こういう派手なおばちゃんたまにみかける🤣




昨日はありさちゃんとランチ〜!

からの遊びに付き合ってもらい


砂場いく!ていうから砂場へ




どろんこになったよ😉笑


近所のお友だちと合流して遊んで、帰りたくない!て言うから


お家にお邪魔して、

さらに帰りたくない!

て言うから

うちにも遊びに来て、笑



遊び尽くしたのに夜泣きした(´-`)笑






今日は従姉妹がくるから

おめかしこも氏









きたっ!




中1のおねーちゃんと

小5のおにーちゃん!




久々に会うけど

人見知りすることもなく




きゃっきゃしてたよ🥹




おにーちゃんから

スケボーもらった!







ざんっ


親が大変。笑


なぜかフラッと

遊びにきたじいじ。笑



そんな感じで

あっちゅーまな日々です。


お願いだから風邪ひかないでくれ…と祈る日々。笑





みなさま


今年もたくさんお世話になりました。


こんなただの日常ブログを読んでくれて嬉しいし、コメント残してくれるのももっと嬉しいです☺️



ありがとう!


良いお年を✨




上差しばあばがくれたお正月飾りかわいい。