前日に忘年会したじいじ

帰ってからはほぼソファで爆睡


(アイス食べてたお店でも帰りの車でも寝てた(´-`)…)



こういうのみると

ああ…歳だな…てなる。昇天





じいじねないでー!

てゆうてたけど起きないから諦めたこも氏、鼻ほじり。笑







ディナーの準備中🍗



パルシステムのローストチキン

レンチンで済むのに

めちゃくちゃ美味しいのー!



ばあばが作ってくれたポテトサラダと合わせて、こも氏も沢山食べたよ。





ケーキ!!!!




手作りが

面倒くさかったので(おい)


シャトレーゼの小麦粉なしのケーキにした!!


(妹が注文しといてくれた)







わーい!



ってなってたけど


甘っっ!!!


てなってこも氏はいちごだけ食べた。笑


小麦粉のようなふわふわ感はあまりないけど、私は美味しく食べれた🤤(いちごは全て取られた)



そんな感じの最上家のクリスマス会でした🎄🤶