おはようございます🌞



この光景も見慣れてきました。



大声をだされたり

追っかけ回されない限りは

害はないやつ!て思うようになったのかな🐈‍⬛笑






ぬくぬくぬいぐるみ



上差し昨日の夜落ちてた



夜は少し寝辛そうで

度か起きたり

寝れなかったりだったけど


朝は「ママ起きないの???」て6時から言われ続けてたよ😉笑


今朝は熱も少し下がり

ご飯も普通に食べてたので

このまま上がりませんように…😭





下差し明日の『もが宅』ここからみれるよ!


視聴者参加型の

お絵描きゲームなので

よかったらー!!





ちなみに私のレベルこれだから安心して







タッチペンがあるとやりやすいよ!

(ダイソーとかにあるよ!)