至る所にくまモン!!!


相変わらずかっこいい。





さて、昨日から

熊本入りしておりますが!


今朝、寂しいかと思って

こも氏にビデオ電話したら

パウパトの動画の方が良かったらしく、5分後くらいに





「きるよー!」



って言われました(´-`)笑



成長すごい🥹…笑







上差しエミリンちゃんが動画あげてて

気になって行った桜の馬場 城彩苑!




上差しちくチーズ天(めっちゃ美味しかった)







上差しでこぽんショコラ







上差しクリスマスマーケットやってた!





上差し米粉チュロス










上差しあか牛丼





輝く熊本城




前乗りしてイベントっていうのも

なかなかないので、メイクのゆみかさんと

楽しんだよ〜よだれ(食べてばかり)






イチョウ好き



そして毎回

トークショーは反省だらけ!笑

みんな楽しかったのだろうか…





でも熊本で会えたみなさま

ありがとうございました☺️!


プレゼントや写真撮影は禁止していたので

受け取れず&撮れずで、待ってた方ごめんなさい!



またこれるといいな〜!