子連れ優先で入れてありがたい😭!!





後から知ったけど(アホ)



これ便利ね!😭


昔コラボした自分のリュックに色々詰めまくったから背中やばかった。



下差し2年前につくったこれ!




空港、3歳未満なら

色々お手伝いしてもらえるみたい!

下差しここに色々載ってる

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/support/smilesupport/baby.html









席についたぞ!!!



ででん




 

飛行機のおもちゃもらったぞ!

(お絵描きシート、シールブック、プラモデルの3種類から選べたけどそっこーこれ取ってた)



そこそこ鋭利だから気をつけてねえ!?てなった。





さて…飛行機タイム

優先搭乗できたものの




まさかの遅延



約4時間コースをどう過ごしたかと言うと…




付属のイヤホンで遊ぶ→飛行機おもちゃで遊ぶ→みかん食う(4個)→お絵描きノート→シールノートでひたすら時間を稼ぎ(2時間ほど)





ちょっと私の限界がきて(白目




お菓子タイム〜






からの、またシールで遊びつつ




上差しこも氏が前に本屋さんで選んだやつだけど

なかなか時間潰せておすすめ!!!!











最終的にiPadさんに頼った。




CAさんに何もゆうてないのに

お水にアンパンマン描いてくれたのほっこりした。



大人しく座って待ってることなんてできないね!😉

動画でさえもじっと見てる訳でもないし私の足はしびれるし

隣の友だちが抱っこすると言ってくれたけど、こも氏が拒否るし🤣


耳抜きもお水飲ませようとすると嫌がるし!!(でも離陸の時はみかん食ってて大丈夫だった🍊)



着陸の時がまじ騒いでた!!

ごめんなさいと言う気持ち!!!😂







着いた!!!




沖縄!!!




やった!!!!

やったぞ!!!!






この時点で私の疲労はMAX!笑


さらに


オフシーズンと思ってたら

やたらと混んでいて…

予約はしていたのだけれど

レンタカー屋送迎バスで待ち

さらにレンタカー屋でも待ち…


こも氏はお昼寝できてなかったので、ちょいイラつき始め…🥹



どうにか押さえつけてる図





やっとレンタカーに乗り







昼食っ!



うまあーーーー!




だがしかしこも氏はナチュラルハイモードに



とにかく落ち着きがなくて私は片手で抑えながらご飯食べたよ🥹…



こも氏は機内でおにぎりとか食べてたので、いくらだけ奪ってった。





次回、沖縄(本島)といえばここ!?