休みの日はこも氏につきっきりで全然アップできない!🤣笑


平日は保育園から帰ってきたら
どっかに出かけるのも日課になりつつあって
気づいたら1日終わっているよ🥹…









昨日はイベントでした!



握手会ってやっぱいいねー!


というかやはり対面で

ファンの方に会えるのがとってもうれしい。

文字だけなのと顔見て直接話すのは全然違う。


たまに

「もがちゃんって存在してるんだ…!」

って言ってくれる方がいるのですが、笑

私にとってもファンの方ってそういう感じで

やっと会えた!て気持ちになります。


普段からコメントしてくれる人だと

大体覚えているから、名乗ってくれたりすると

(あ、あの人や…!)てなったり

行くよー!報告してくれる人を探してみたり☺️

こういう楽しみ方は昔からずっとしているんだな〜




上差しお手紙チェックしているこも氏



あ!

自分が主催のイベントだと

お手紙ボックス置いてるのだけど

今回は週プレさん企画で細かくみてなかったから

お手紙渡せなかった人いたらごめんなさい…!


プレゼントに関してはアイドル時代からお気持ちだけ頂く方針にしているのですが、注意事項に書いておくべきでした🙇💦用意してくれたのに受け取れなくてごめんね😢!





こんな風に書いてもらえると

うれしくなっちゃうよね☺️🤤

自分じゃ自分の悪いところばかり目について

悩んだり焦ったりしてしまうけれど

色々伝えてくれてありがとうです!




本日も元気ちゃん。

一日中遊んでさっき寝たよ〜。


2歳児は急に寝なくなることがあるそうで。

色々理解できることが増えて

楽しくなっちゃうし体力もついてるもんな〜。


そういう時期、と思いまくったら

少し罪悪感が薄れたよ。


食欲も凄くて夕飯に焼き鳥10本食ったよ…

え?てなった。納豆ご飯もお味噌汁もりんごも食べたのに…笑





次回もが単の予定!




あとゲーム配信はじまるよ!


11/11(土)11:30〜生配信だよ!


めちゃくちゃに朝昼。笑

夜の方がみんなみれるだろうけど…🤣なかなか予定が難しく💦


スイカゲームやる🤤




ほいでは



みんな今日もおつかれさまー!!!