保育園から帰宅したこも氏





一緒に「おばけなんてないさ」をラトルえほん(しゃかしゃかする絵本)を使って熱唱していたら…


こも氏が持ってた絵本が

私の右目を強打



めちゃくちゃに痛くて

しばらく涙が止まらなかったwwww


痛くて泣いてるというより

当たりどころが悪かったのか

しばらく目をあけれなくて

そのあと涙が自然と出続けていた…笑



「いたっ…!!!」


って言ったら

こも氏、即座に


驚き「つめたい、もってくる!!」





冷凍庫から

これもってきてくれました。おねがい

やさしい!!



ネガティブ「ママのおめめ、だいじょうぶかな?」


てきいたら


ニコニコ「だいじょーぶ!いたくない!」


ていわれたよ昇天


(めちゃくちゃ痛くて無の顔になってたけどw)





本日の夕飯



いつも大体同じ感じだから

載せなくなってたよ。笑



もがラジ、きいてくれたみなさまありがとう!


聴けなかった人はタイムフリーでまだきけるよ!


下差し




みんな今日もおつかれさまー!