月替わりでパーソナリティがかわる『太田胃散 presents Friday Night Party』




上差し太田胃にゃんかわいい



10月は『もがラジ』と題して

マンスリーパーソナリティになったよー!



今まで、ゲスト出演とか

複数人でレギュラーみたいなのはあったのだけど


単独パーソナリティは初なの!



めちゃくちゃ嬉しい楽しい🥹✨



放送日:10月の毎週金曜日 

19:00~19:30


(10月6日、10月13日、10月20日、10月27日)

 

番組ハッシュタグは


#もがラジ 


なので、X(旧Twitter)にぜひ実況投稿してねー!






今週、来週のゲストは

竹達彩奈ちゃん!



かわいすぎるぞ



実はお仕事でちゃんと共演するのははじめて!


2人のなれそめ☺️だったり

実は昔共演してた!?だったり

その後仲良くなるきっかけだったり、お互いの育児のことだったり、はじめて話すことだらけだったよ🥹✨



お楽しみにー!








こも氏は


「おーたにゃんにゃん!」


てゆうてる🤣