昨日の夕飯はししゃも





保育園の帰りに

「スイカたべる!!!!」

てめちゃくちゃ言われたから

スーパー梯子してさがした😂笑

カットされたやつみつけて買えたけど

もうなかなか置いてないよね〜!😭


そして梨も桃もたっけえ笑



クーポンあったから半額で買った

訳あり無塩骨取りほっけ!!



ちょっとお試しで買ってみた〜(さっき)


普段買ってるパルシステムのやつと

値段的には半額なら変わらんな!と。

美味しさは謎だけど骨取りなら

炊き込みご飯とかにもよさそう〜〜




あとこっちもクーポンあったからリピった。



普段の食事も腸活してるから

これの効果かどうかは謎だが、笑

気休め程度にのんでる😂

1日1錠なのも楽だから朝のルーティン。


最近あんまお買い物してなかったけど

みんななんか買った〜?