しゃきーん!!!!




ワイドナショー放送中


水遊びしておりました🤣





芝生の水やり笑




せっせ



このあとは近所のお友だちと

砂場であそびー

べちゃべちゃに汚れ…笑


シャワーをあびてー






スイカをむさぼるっ🍉




そして少しお昼寝…





夕方も元気いっぱいお外で遊び






めちゃくちゃに蚊に刺されておりました…😂


もう、どんな対策してもだめね

美味すぎるよね…🤤笑


でもだいぶ涼しくなってきた!!





ワイドナショー、観てくださったみなさま

ありがとうございますー!


なんと今回から見逃し配信はじまりました。



上差し1週間だよー。!




今日もみんなおつかれさま🫠