昨日の続きだよ口笛


【なち】
あれは農家さんが売ってたんかー!
9月やとないかもしれんけど取り寄せ高いからなー🥹もっと近場で売って欲しい。笑

おもちの様子送ってくれたりするのもいつも癒されてるよ!ありがとう🫶


【ちあき】
こちらこそいつも色々楽しみにしてくれて
うれしいし、投稿にメンションつけてくれたりするの元気でるよ!ありがとう😊

ワッサーは関東のスーパーには
なかなかないかも!笑
初旦那!?でも私は人を見る目は全くないから
微笑ましい気持ちで見守るね😉笑


【はるかちゃん】
セルフネイルのポリッシュカラー…!
悩むね🤔

ちなみに私は髪を緑にしようかと思ってるので
エメラルドグリーンで🥹🫛笑


もしくはこんな色!




【まじんさん】
夏風邪は本当に子どもが一番最初に元気になるよね!!!笑 むしろこも氏は39度で1週間過ごして食欲以外はずっと普通だった…どゆこと?てなった。(もちろん元気なのは良いことだけど)
大人は看病疲れの挙句にうつるもんね🥹…
がんばっておるね…!!毎日おつかれさまよ😭


【すずさん】
地元ですぐ手に入るものじゃないから
なかなか難しいですよね!
私もじいじが長野出身でなければ出会わなかったと思います😂

わああああ!めでたいこと続き!おめでとう!
つわりは大丈夫なのかな…!?
生まれてから落ち着いてってなると、
たぶん2年くらい難しそうだからその頃までもが単できてるかな…🥹続いてるといいな…💪がんばるね!(完全にアラフォーなってるなあ!笑)


【黒さん】
大丈夫!お昼の12時でした!笑
そうそう、その由来らしくてわらっちゃった。

ささみ…爆発するよ🥹(前科あり)
500wで20秒くらいがいいんやないかな🥹笑
そこから徐々に、や🥹笑


【たださん】
これ、お面じゃなくって、
頭につけるやつなんです🥹笑
大人サイズのやつだからすっぽりハマって
それが楽しい感じだったのに途中から
「じゃまだよ!」てとってました🥹笑



こちらこそいつもマメに丁寧に

色々お話してくれてありがとう!



【みほちゃん】

そうそうそう!!本当は今年いちご狩りツアーしたくて問い合わせてたんけどだめだったん😂

来年はやめに計画してなんとかやりたいところ…

現地集合組と、バス組で分けようかなとか🤔

ディズニーはこも氏もまだデビューしてないから

行きたいなー!!

こないだもお手紙ありがとうね😊



【teteさん】

自分からしてみると、ちゃんと愛情を注げてるかな…?大丈夫かな。。??ていつも不安になります😂ほんと、毎日忙しないですよね。

あれやらなきゃ、これやらなきゃ、眠い…疲れた…ごめん、動画みてて…😭みたいな日もあって、体力つけなきゃ!でも時間をどうやりくりしよう…な感じで過ごしております。笑


おかげで最近は移動時間も無駄にしないように残った仕事終わらせちゃったり、筋トレしたり、効率的に物事をすすめられるようになってますが!笑

本当毎日言葉が増えてて楽しいです目がハート


【mucki2anyoさん】
お!ポチりましたか!
もしかしたら少し傷んでるかもあるかもしれませんご注意を。。!!🙏

ご飯は食べてくれますが、それだけに集中して
食べるってことは滅多にないです。笑 
好き嫌いも割とあるんですが、野菜系は
豆腐ハンバーグに入れて誤魔化したり、
煮物系にしたり、納豆と合わせて食べさせたり…
米と一緒に炊いてみたり…
動画見ながら口に持ってったりあの手この手を使ってやってます🤣

あと、甘いもの食べてる時にしょっぱい系を差し出したりするとすんなり食べてくれたり🥹笑
なんでも美味しく食べてくれたら嬉しいですよねー!!😭





【マッコン】
果物狩り良いよねー!
シャインマスカット、昨日スーパーでみつけたけど3000円とかで、うっ…てなってた。笑
でも取り寄せるよりは安いよね…(悩)
来年こそはなんか狩りに行きたい!笑


【あさたさん】
もし食べてみたときは感想お待ちしてます!
お口に合うといいですが!


【ほうき】
好きな人の好きなものが気になるっていう
ワードにきゅんときたよ。笑
いや、ほぼ桃みたいなものだよ!🍑

9月は会えるといいわね🥹