やぁ!!




先日メイクのみっちゃんが遊びに来てくれたよ。



上差し初登場






1年ぶりくらいっっ!!!





最初は少し照れちゃって

もじもじ氏です。


そう、最近は人見知りというより

照れるようになりました。

そして一線を越えてこようとする相手には

距離を保ちます。笑





ここまではOK!

ここからはNG物申すママだけ!



みたいなのが結構はっきりしとる!




でもサンドイッチのおもちゃやったり

トランポリンやったり

沢山遊んでくれるみっちゃんと

過ごしていると…


リボンをつけることを許しておりました。

(これはこも氏のなかでのOKサイン!!)






みっちゃんがプレゼントしてくれた

シャボン玉でたくさん遊んだり🫧🫧

(これはかなり急接近ポイント)






めちゃくちゃ気に入ってた🤣

雨降ってきちゃって家戻ったんだけど

その時に「かえりたくないよ!」ていわれて

「そっか、じゃあもう少し遊ぶ?」て

傘もってきながらやってたら、


みっちゃんがトイレで一旦お家に入ったの。


そしたら


驚き「あれ!?みっちゃんどこいちゃたの??」

昇天「おトイレ行ったからお家にもどったよー」

驚き「あれっっ」

にっこり「おうち帰る??」

驚き「おうちかえるよ!!」


て家にもどってくれました。笑い泣き






お家にもどったら一緒にスイカたべたよ🍉


前回はまだ喋れてなかったし

こんなに喋れるのー!?てびっくりしてた

みっちゃんでした。














おまけ




スヤァ…