月1開催なのに

はやい!!!



今日はグッズを身につけておりました。


キャップもTしゃつもおしゃれで

使いやすい。。(自画自賛)


会場に来れなかった方は

ネットで買えるよーん。


下差しこちらからっ





べゆさんが描いてくれたくまシオが

刺繍されてるよん。かわいい😭



次回vol.3は9/23(土)本日と同じ会場

本日18時からFC先行抽選、受付開始だよ!




そしてvol.4は10/28(土)


京都で開催予定だよーー!!!

(詳細は後ほど!)


ハロウィン近いので

仮装しよーと思ってるのと

サイン会もあるかもだよん。




今日の会場でスタッフさんが

差し入れてくれたお弁当。✨

手作りやて🥹こんな美味しい唐揚げはじめてや!

ありがたい〜〜!





いつもお花ありがとう〜!

リビングにどすんと置いてます。




お手紙もうれしい🥰





手紙についていたシールをすべて取ってた人








ポッチャマだけは離さない。




2時間のトークイベントだけど

ほんとあっちゅーまに過ぎてしまうなあ!

楽しい空間をありがとう。

眠くさせてごめん。笑



ほいではまた!