さて…

昨日帰宅したのが20時過ぎ…

こも氏が普段寝るのは19時台なので
寝てるかなー?どうかなー?

と思ってたら



めちゃくちゃ起きてぐずってた

😂


寝室でどうにかばあばがトントンしたり
あやしていたのだけど、
一向に寝る気配のないこも氏


これは多分…朝のことを引きずってて
寂しかったんだろうなー。。と思い
すぐばあばと交代拍手




「朝はごめんねー😭
ママお仕事いってたよー😭」

ってぎゅーしながら話したら、


「ママ!おねだりここねんねして!」


って甘えん坊モードになり
1時間くらい一緒に遊んで、
くまとおやすみたーっち!してパー
そのあとは泣かずに1人で寝てくれたおやすみ



にっこり「ママお風呂入っていい?」
怒り「ママおふろはいらない!!」
無気力「ママご飯食べてきていい?」
怒り「ママごはんたべない!!」

てやりとりめちゃくちゃした。笑
横暴すぎてめちゃくちゃ笑った。笑





かわいい…てなるのもやっぱり少し離れてたからこそ感じれたものかも。いや、普段も可愛いんだけど、色々重なってると横暴ターンは「もうっ…ネガティブ」てなるから。笑

その後は朝まで泣かずに
ぐっすり11時間くらい寝てたよ。

適度な距離感、ってお互いにとっても大事で
昨日の朝のことも覚えていて起きていたし
ちゃんと話してお互いに納得(安心?)することも
本当に大事って実感したよー笑い泣き



今朝は食べたいと言ってたスイカ買ってたから

めちゃくちゃ喜んで食べてた🍉

朝ごはんも完食。


そしてはちゃめちゃにご機嫌だったし
登園するときもバイバイしてくれた。

わかりやすい!!!笑


いつもそれでいて欲しいから
私もピリピリせんように
ちゃんと甘えさせなきゃなーって
改めて思ったよ昇天