『World Game Summit 2023』でした!


わざわざ会場まできてくれた方

配信で観てくれた方

ありがとうございました😊


ちょっと本当に下手すぎて申し訳なかった…笑

リハも場当たりもなくてウロウロしてしまったり

操作ボタン迷子になったり…(バカ

ずっと緊張してたよ。。

色々ぶっつけ本番で鍛えられた気持ちです💪


配信あるのも当日まで知らなくて

告知直前でごめんよ!💦




でも普段やらないゲームの楽しさに気づいたり

お友だちとわちゃわちゃやる感じ

って良いですね!(全員初対面でしたが笑)

勝負事はやっぱり負けたくないですねえ


海がすぐ近くで

空もめちゃくちゃ綺麗でした。




この後雷雨だった😂笑




せっかくだから!と

メイクのみっちゃんとひつまぶしを買って

帰りの新幹線で食べたよ🤤美味しかったあ



でもめちゃくちゃ高かった…笑

たまのご褒美ですね。


あとばあばも好きって言ってたから

お土産になが餅買ったー!

こも氏にはあさりせんべい。








こういうの実はかなり好きなこも氏。



上差し朝の爪切りタイム

「ママ!つめ!!!」ていわれて

必死に切ろうとしてくれてたけど私すでに深爪ギリまで切ってしまってたから逃げてました。



昨日帰ったら寝てたから、

朝イチ「おはよー!」て言ったら


「ママ…おねだり!?!?」てなってたかわいい。


でも割とすぐ通常モードになったから

"ママは少し離れても必ず帰ってくる認定"

されてるねハイハイ


ずーっと一緒にいるとなかなか大変だけど

こうやって離れるのも愛が深まるのかな?

と思ったり。


私が1人の時間さみしくて

ホテルも久々で全く寝れんかった笑





レーシングゲームなかなかやらないけど

面白かったー!

途中まで上手く行ってたんけど

ミスって全然1位に追いつけなかったの

めちゃくちゃ悔しかったデス。真顔


そんなこんなで、愛知遠征でした。☀️





今週もゲームするよー!




下差し視聴予約はこちらから💁




ホラゲー1人でやるの本当に苦手なので

ぜひみなさま…

コメントで応援に来てください😭🙏


完全初見でやるよー!👻