本日は原神×サマステのイベントでした!



暑かったー!

顔面以外滝汗だった。笑


クイズにマルチ対決に

とても楽しいステージでした☀️

チーム岩、前野さんと高橋さんと奮闘しました💪

すごい笑ったな〜!


風船バレー終わった後

汗が溢れ出てました。笑


後日、YouTubeにアップされるようなので

来られなかった方はぜひっ。





転換中、頭を冷やす私。




そして明日は愛知のイベントなので

そのまま新幹線に乗って愛知へ。






朝からのステージだと


日帰りは難しいということで

こも氏はお留守番(ばあばがきてくれてる)!


0歳の時に引っ越しで

1日お願いしてたことはあったけど

それ以降お泊まりなかったので、

「ママいない!!」て泣くだろうなあ…😭


ちょっと今後は遠征仕事も増やしていきたくて

(日帰りでいけないやつもあり。。)

少しずつ慣らさなきゃなあと思ってたけど

私がすでに泣きそう。笑




とはいえ、連れて行くとなると

なかなか人手も必要で難しくネガティブ






けど



めちゃくちゃさみしい!!笑

びっくりするくらいさみしい!笑


なんだこれ!?てくらいさみしい!笑


子どもが親離れするより

親が子離れする方が難しいときくけど

本当にその通りだな〜😂




すでに疲れ果てている私。笑



みんな今日もおつかれさまだよー。