車に置いてきたメルちゃん

「とってきてー!」

ていわれたから


とってきたら…

「あいがと!」

て言ってくれた🥹うれしい
かわいい…


実はメルちゃんあんまりハマらなかったけど
お世話することの楽しさ?みたいなのに
気付きつつある!
(服脱がすのは楽しいらしい…笑)

でも添い寝はポッチャマ。

最近は「ごめんちゃい」も言うし
「これなあにー?」ブームもきている。



謎にいきなり机なめたから、

「そこふいてくださいねー??」

てゆうたらふいてくれた。
















これ、DAISOの折りたたみテーブル!!

(550円)




でも在庫なかった😭
店頭ならどっか残ってるところもあるんかな…
ホワイトが欲しかったけど既に無くなってたんだよね😔!
ペンがおけるのとフチあるのとドリンクホルダー付きは良いな!てなって、風邪の時ソファでよく使ってる〜

高さも結構ちょうど良いからお外用に
このシリーズもう一つ欲しいんよねーー




フチがないけど、スリコにも似たやつあるよ!

https://www.palcloset.jp/display/item/2125-01-000000A/?b=3coins


こっちは880円〜。タブレット立て付き!




今日はこも氏はべったりデーで

「ママいっしょねる!!!」と言いつつ

ずっとベッドで遊ぶから

いつもより1時間遅くねたよ💤




空が綺麗だったよ。



みんな今日もおつかれさま!