数年ぶりの
もが単でしたー!





エクステつけてたとき

「来月のもが単までつけててください…!」

て何人かに言われてたけど、煩わしくて即とってしまったので、笑


メイクのゆみかさんからウィッグお借りして

ロングにしたんだ〜おねがい

(前髪とかサイドとか2人で切って整えた笑)


数年ぶりで、どうやってたっけ?

て思いつつも、近況報告しつつ

アンケート読みつつ脱線しまくり

ちびっこ2人と楽しむタイムあり


あっちゅーまに1人で2時間喋ってて

「あ、これや!笑」

てなったよ




MCも用意せず1人喋りこんなにできるタレントってあんまおらんやないか?てたまに思う。笑
話が上手いかはさておき…昇天

恋愛の悩みを聞いて、いろんな思いが私にもあり
トラウマはあって怖くてもやっぱり寂しいと感じることもあるし、どこかで求めているんやなーてなるときはあって。

節操ない人は存在するし、次は大丈夫なんて
軽々しくコメントできないけど
全ての人がそうな訳ではないよね。
また同じ目に…て考えると萎縮しちゃうけど。。




いまは恋愛してないけど、
全く恋愛なんて考えられない、て日々から
もしそういう機会があればありかもなあ
って気持ちにも徐々に変わってきてる。

とはいえ、誰かと仲良くしたいと思っても
人付き合い自体が苦手だから、
恋愛も全く得意ではなく…笑い泣き
駆け引きみたいなのは煩わしいから
もっとシンプルが良い!!!
追うのはもう疲れるから少しは追われたいよね…




友だち関係の悩みも話してたけど
私は大体自分から誘わなきゃ誰からも
誘われないのよね。それがたまに凹むんだけど笑
でも狭く深くなタイプだから
グループで付き合うってことがないぶん
1対1のやり取りで済むのは楽なのかも。
ただ私はまわりまわって(?)色々冷めてるから
誰を失っても結構平気だったりする。

あ、ステージにあがってくれたちびっこ2人と
ぐるぐる追いかけっこしてたけど、笑
私は全然気にしてないから気にしないで〜!
楽しかったよ☺️



配信組のみなさま

あまり構えなくてごめん!笑


来れなかったみなさま

アーカイブが延長したのでよかったら!

FC会員じゃなくて一般の方もみれるよ。



楽しいだけじゃなくて学べるって好評です。笑


気兼ねなく話せる(逆にもう少し気を遣うべきかもしれないけど笑)あの場が私はとても好きなんだなって実感しました。

みんなは何話しても引かないって
どこかで信じていて、どんな私でも
「それが最上もがだよな〜!」てみてくれるから。
特に、今残ってる少数精鋭のみなさまや
新しくみつけてくれたみなさまは。

好きになってくれてありがとう😊



来月のvol.2の抽選申込は7/24まで!






今回のコラボジュエリーはピアス!

実はデザインのラフは私が考えて

それをもとにアレンジしてつくってくれたの!









上差しかわいかろ!?!


めちゃくちゃお気に入り。

2個セットだよん。

直筆メッセージカードつけたんだけど

ランダムにいろんな言葉書いといた。笑


ハンドメイドだから、

全く同じものはこの世に一つもないの。

それが好き。



ほいではまた!


おやすみなさい🌙