業務スーパーでも高くて
最近手を出してなかったブロッコリー
(近所に八百屋がない…🤣)



やはり冷凍より

圧倒的に生!!!!!

そしてブロッコリー苦手な私でもわかる


茹でたてが一番美味しい〜〜







私が食べようとしたのに

奪う人下差し



顔も見ずに…笑







最近ハマってる


同じやつみつけられなかったけど

業務スーパーだと80g160円くらい!!



あとクコの実とか

アーモンド食べてて

リスの気持ち🐿️(?)




上差しナウシカ思い出さない?笑

あれはチコの実だけど




上差しアーモンドはメンタルにも良いってきいてぽりぽり食べてる。ナッツ類はニキビできやすいみたいなのきいたことあったけど私は全くできてないから調子乗ってよく食べてる🤔

アーモンドに関しては業務スーパーより

ネットでまとめ買いした方が安い!