今朝は36.7まで下がった!



普通に元気


夜は40度まででて

かなり寝づらそうだったけど

アイスノン色々活用したら0時くらいからは

あまり泣かずスヤスヤ〜


注意解熱剤は使わんかった!



食欲ももどり、元気がありあまり

わがまま度もマシマシで

さっきやっと昼寝してくれました…(疲






育児の大変さって、

ほんっっとになんか

わからん人には全くわからんよな…

てたまに思う…笑


ただ一緒に過ごす、というのが

意外とね、大変なのよね…🥹

その場だけ遊べばいいってわけじゃないからね🥹


はあ、体力つけないと。




室温のこと!



冷房と除湿機フル活用して

快適な空間を保とうとしているよ😂