って、私が好きな曲の歌詞なんだけど
何の曲でしょう?(唐突)

一度聴くとしばらく頭に流れてる。





さて

母子共に体調を崩しやすい日々ですが



筋トレしたりして…笑(1kg×2)

夏を乗り越えようとがんばっております。💪




あとこも氏が肉を好まなくて

魚中心のご飯になりつつある。



手元にあるのは大豆🤣笑


ほんと好きなものが


豆、魚、ブロッコリー

きのこ類、とうもろこし

果物


て感じです。


今朝もきのこを冷蔵庫でみかけて

きのこ!!、!て焼かされた。

(正確には「きききき!!」てゆうてた)




🍄






そしてめちゃくちゃ助かってるのが


米粉麺



オクラと厚揚げとじゃがいも

味付けはかつお粉少しに減塩醤油少し🤏





上差しこれほんと使い勝手よくて大好き

業スーにはないからマルエツで買ってる🤣




下差し米粉麺


上差し茹でてる時にくっつきにくい

3分くらいで食べれる


 


上差しいろんなバリエーションの麺!

茹でてる時にほぐさないとかたまりやすい。

麺の種類によってこも氏は食わんのもあった


ゆるーく

グルテンフリーな生活をしているため

(こも氏は小麦粉で便秘になりやすい)


粉物は米粉一択になりつつあります。

そして私も小麦粉で調子悪くなりがちって気づいたからベースブレッドもやめた…🤣笑

全粒粉がきついらしい。

体に合う食事って難しいよね。

個人差めちゃくちゃあるし…




最近は黒豆とさつまいもを

一緒に炊くのハマってる〜〜




米の乗せ方、雑だね。🤣



最近、週7で自分のこと嫌いになってる。笑

ほんとどうやったら自己肯定感あがるのか謎!

相変わらずこも氏は頻繁に高熱になり

つきっきりな日が結構多くて

私は心身ともにヘトヘト。





上差し常に元気はあるんけど、笑

外に出れない代わりに昼寝もしなくて

体力えぐい…てなってる。笑い泣き

ずっとちゃんと構えない自分にもイライラする。。




普段食べないチョコを

爆食いしてるところです…疲

ここんとこ食欲がすごい。(私の)

ずっと何か食べてたい

ストレスだなこれって思うけど

食べてないと誤魔化せない。笑


こも氏は昨日夜中に3時間起きて

心配になるし私も眠気とんで寝れなくなり

孤独を味わってました🤤




さて





もうすぐ、もが単だー。

FCで完売してしまったので

配信チケットもあるよ🎫



2時間私が1人で喋っているだけです。笑

この日はちょっと、可愛らしい?格好しようと

企んでいます。




グッズも発表されたよん。

一部はオンラインでもだすけど、

現地のみのものもあります。(数量限定)

チケットはなくても買えるよー

(ツーチェキも)


下差し詳細はこれ!



ほいではみなさま


今日もお疲れ様でした!昇天