実家に帰ってたよ!


従姉妹の子どもたちもおったんけど
もう中学生なの???てなった。。はやい
プレゼントしたSwitchでスプラめっちゃやってた🤣



録画した昨日の番組

流れてたのですが




「ママ???!」




てなって









小沢さんめちゃくちゃみてた。



良い金髪ペアでしたね。




ちなみにじいじは

スピードワゴンのこと

スピードドラゴンて言ってた。


惜しい…ね…🥹



やっぱり自分のオンエアみるの

恥ずかしいのでまともにみれませんでした笑



でもみんなにはみて欲しいので

見逃し配信はこちら💁笑



こも氏はいつ私の仕事を気になりだすかなあ

自分から積極的に見せる気には

なっていない…笑







庭の紫陽花が綺麗だった〜!




青っぽい花って自然界に全然ないから

ついみちゃわない?

今年ネモフィラもみたけど好きなんよね。





去年までは外出も少なかったけど

季節のお花楽しんでいきたい〜〜!