上差しこの日に行ってたやつ






普段は車移動が多いのですが

道が怖かったので、笑








電車で行った!!!!





行きはね、

大人しいんですよ🥹









ついた




不思議の国なの?


妖精ちゃんなの???





かわいいね🥹









そう…ここは






たぬきの国




夢眠書店!








こも氏は初でございます。




着いて早々、おもちゃの多さに大興奮






店主のねむさんとは初対面!!


「赤ちゃんの時から写真みてたけど、ずっとかわいいね!?!」てゆうてた。


でしょう😏(ドヤ




一生アンパンマンにいちごアイス食べさせてた🥹🥹笑








お友だちと合流!



上差し同級生の息子っち







ランチタイム〜









ずずっ…



ハーフ素うどん完食

んまかったらしい。

ネギ抜いてぬるめにしてもらった〜お願い昇天








一通り遊び…







体感5分で終了



1時間半いたはずなのに

5分だった。(?)


帰るよーていったら

「やだ」ていわれたから

すごい楽しかったみたいウインク


ねむさんがこも氏のこと

「お天使だった👼」てゆうてた。


でしょう😏(親バカ






お邪魔しました〜🌞






ここだけの話



本当に子連れ電車

肩身狭いしめちゃくちゃ周りに気を遣うから…

あんま乗りたくないね…🥹、、

優しい人ばかりではないしね。。

イベントで親子できてくれるみんな

ほんとありがとう…てなったよ…😭


どこでもドア欲しい!!!!