実は









ブロッコリー










全く好きではない








でもこやつ…

栄養面では最高…😭


&こも氏が単体でもちゃんと

食べてくれる唯一の野菜…


(他の野菜はお味噌汁に入ってたら食べる、

とか調理・味付け次第)





良いところも

悪いところも(人によって)




あるよね!


てか私一人暮らしのときに

ブロッコリー茹でた記憶ないくらい

苦手だった。




(でも茹でてる時の色の変化はとても好き)











だって、ブロッコリーって

見た感じ





木じゃん…🌲🥦



木は食べるものでは

なくないか?


てなってた。(失礼)



とはいえ大人になったら

これは嫌いだから食べない!みたいなもの

なくなったんだけど(それでもゴーヤは無理かもしれない…)


避けがちだよね。


栄養面を気にして

バランスの良い食事を心がけるようになったのは

本当にこも氏のおかげです。

ありがとう…笑い泣き



でもブロッコリー最近高杉