収録から帰ったら、こも氏がめちゃくちゃハイテンションで

(じいじ、ばあば、妹がきてくれてた)

たくさん遊んで
バタバタ家事を済ませて

ばたんきゅーでした😂(古)


今日の夕飯!













やはり塩サバスティックは手でスナック菓子のように食べる🥹笑



ここ数日、高熱の名残で

リビングのソファーベッドで一緒に寝てたけど

私の腰が痛すぎて今日は寝室で寝てもらいました…笑


「いしょにねよ!」


てめちゃくちゃ言われたけど😭ごめん…

一緒に寝ると夜中に3回くらい

かかとおとしくらうからママはもうだめだ…笑



なのでソファはシオちゃんが陣取ってます。




みんな今日もおつかれさまー!