上差し深夜にくまも様子見にきてた。笑



ただの黒い塊のようだけども







夜中は37.5くらいになって

今朝は37.0まで下がったよ!

とはいえまた夜に上がるかもだけど😭


保育園は4月からではなくて

もう少し前から慣らしていたのだけど

帰ってきて手足は必ず洗う(足の裏が1番菌がつくらしい)&着替えもしたりしてたんだけど 




どうあがいても風邪は貰ってくる🥹笑



高熱で1週間お休み、2.3日登園、また高熱

みたいなのをずーっと続けているよう〜。

1ヶ月まるまる登園できなかったときもあり…

本人は元気でも熱が下がらないとか

熱は下がっても鼻水ダラダラシーズンもありで😭


夜咳がなくぐっすり寝れる日もなかなか少ないけど、どの病院行っても「保育園に通いだして1.2年はみんなこんな感じ」って言われる🤣







でも、私は去年かかったコロナの時があまりにもしんどかったから




予防&免疫力アップのために体鍛えて食生活整えたりしまくってたら全然風邪ひかなくなった🥹



こも氏が風邪引いてもマスク全くつけないけど

(と言うか忘れる&取られる)


まじでうつらない。





なので私は元気だよ💪


ちょっと喉痛かったり鼻水…とかなったら

養命酒と早めのパブロン飲んだらなんともなくなってる!!w


腸活も効果あるのかも🤔



下差し家に常備してる